犬大好き!犬と生活するブログ。

たくさんのワンコに囲まれて、超小型のミックス犬との楽しい生活。犬の健康やしつけなど、犬と暮らす人のための役立ち犬好きブログです。みなさんのワンコ生活に役立てて頂ければ嬉しいです!


外国語に対応してるよ!

大型犬から小型犬まで、雨のお散歩ファッションだよ!

今週のお題「雨あめ降れふれ」

ってことで、お揃いのレインコートを作ってもらいました!

 

体重30キロのぼくも!

f:id:plumpdjs:20140610140156j:plain

 

体重6キロのぼくも!

f:id:plumpdjs:20140610140155j:plain

 

体重2キロ未満のあたしも!

f:id:plumpdjs:20140610140157j:plain

 

雨だって、みーんなお散歩大好き!

レインコートを着て、さっそうと行くのです!
---------------------------------------------------
犬の困ったこと、知りたいこと、ブログの内容で思ったことなどがありましたら、ぜひご連絡下さい。お待ちしています。
こちらへどうぞ→http://www.miraclepuppy.jp/
---------------------------------------------------