犬大好き!犬と生活するブログ。

たくさんのワンコに囲まれて、超小型のミックス犬との楽しい生活。犬の健康やしつけなど、犬と暮らす人のための役立ち犬好きブログです。みなさんのワンコ生活に役立てて頂ければ嬉しいです!


外国語に対応してるよ!

犬の面白動画【サッカー犬!】

ワールドカップ2014、初戦は残念でしたね。
サッカーと犬にまつわる面白動画を集めてみました!

【試合中に乱入→う●ち!】


Dog Poops On Soccer Field During Rosario Central Vs. River Plate Match - YouTube
突如、サッカーの試合中に参加した犬。う●ちをしたりと人間を馬鹿にしたような数々の行動に観衆は大喜び!
宇宙人のように捕獲された最後も堂々と退場。最初から最後まで見所いっぱいです!

【ボールに大興奮!】


Dog Playing Soccer! *Crazy Dog* - YouTube
これはダックス…?ヘディングに始まり、ボールを追いかけて大興奮。機械のようにひたすらボール目がけてどこまでも行っちゃいます。

【犬 vs 人間その1】


Soccer Dogs - YouTube
ゴールを守ったりシュートを決めたり、これはどうやって覚えたんでしょうか…?

【犬 vs 鹿】


Dog versus Deer ORIGINAL - YouTube
民家の中から外にいる飼い犬の様子を撮影したもの。紛れ込んできた野生の鹿と犬の大騒動!

【犬 vs 人間その2】


SOCCER DOG!!! (28-08-2013 - DAY 871) - YouTube
三匹の中型犬と三人の人間がサッカー遊び!
カメラを持ってるのが飼い主かな?楽しい生活の一コマ。

【いてーーーーーーー!】


dog soccer ball - YouTube

これは痛い…。ふいをつかれちゃった…。
---------------------------------------------------
犬の困ったこと、知りたいこと、ブログの内容で思ったことなどがありましたら、ぜひご連絡下さい。お待ちしています。
こちらへどうぞ→http://www.miraclepuppy.jp/
---------------------------------------------------